熱海観光

今まで熱海には通りすがることしかなかったので、今回はゆったり温泉に入りにやってまいりました!

f:id:utatane0910:20200501191013j:plain
駅の案内所にて、温泉のことを聞けます!
入りたい温泉に狙いを定めて出発!

駅近くの商店街
f:id:utatane0910:20200501191221j:plain
f:id:utatane0910:20200501191245j:plain
にぎわっておりましたよ!
練りものが名物で、行列ができていたりもします!

近くには海もあるし!
いろいろ楽しめますね。

しかも電話BOXの発祥地なんですねw
f:id:utatane0910:20200501191507j:plain
これは知らんかった。
若い世代は存在すら知らないでしょうがww

f:id:utatane0910:20200501191726j:plain
f:id:utatane0910:20200501191758j:plain
f:id:utatane0910:20200501191819j:plain
僕が選んだ温泉は徳川家康も入ったといわれる温泉の日航亭です!
f:id:utatane0910:20200501192028j:plain
f:id:utatane0910:20200501192131j:plain
f:id:utatane0910:20200501192153j:plain
露天風呂でかなりゆったりしてましたが、途中で部活の集団っぽい学生たちがわんさか入ってきて、ちょっと窮屈な状態にw
そして、嵐のように去っていきました。
普通の風呂感覚だなw

風呂上がりの帰り道に
f:id:utatane0910:20200501192518j:plain
じゃがバター天を食べました!
これは旨い!
広島で食べた揚げもみじ饅頭を食べたとき以来の衝撃です!

つまりは、熱海い~ぃ所です!